カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

化粧

さわやかに晴れた。だらだらしながら起床。眠い。薬飲んでから寝るとどうにも寝起きが悪いし、バイト前に飲んだら眠くて仕方なかった。今日はバイトの空気がよどんでいて、時間が早く過ぎてほしかったです。わりと自分は、上手いこと人間関係の中を漂ってるのかなと実感した。試供品を色々もらった。
自宅に帰宅してから、結婚式出る用の化粧の練習をしてみた。鏡じゃ視力が悪くて裸眼状態を確認できないので、携帯のカメラで撮ったら最悪だった。写真うつりが悪いのと、自分の顔の気持ち悪さにびっくりした!諦めて妹に意見を聞いてみた。あとはマツゲとファンデをどうにかすればいいらしい。土曜にまたやる。化粧は塗るのはいいけど、落とすのが面倒くさい。よく毎日やれるもんだよ!
夕飯前に図書館行って予約本を取ってきた。途中で猫がいたので、少し遊んだ。