カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

人ごみ

8時前に起床。天気が良かったので、洗濯をしてバイトへ。空が雲がもくもくしていて夏って感じ。セミが鳴き始めてた。バイトはわりと暇でした。そして、暑かった。
バイトから帰って、着替えてから新宿へ。大学時代の友達と会ってきた。会う前に結婚式用のストッキングを買おうと靴下屋をのぞいたけど、なかったのでがっかり。久々に新宿行ったけど、色んなにおいがあふれてるのと、人が多すぎて酔った。女は化粧品とかの人工的なにおいが強いわ。
友達に会ったのは1年ぶりくらいだったけど、痩せすぎててびっくりした。特に体調が悪いわけじゃないらしいので、いいんだけど。彼氏と仲良くやってるみたいで、良かったです。親友が幸せそうなのは、なによりです。帰りに1年ぶりくらいにプリクラ撮って帰った。時間がなさ過ぎて焦った!慣れないことはするもんじゃないなー
実家に少し寄って、出掛ける準備中の妹と話してから帰宅。明日は色々準備する。