カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

焼き肉

8時起床。朝から今日のにゃんこスペシャルを見て、癒された。朝から化粧を試しにやってみようと、色々やって、ふと気付くと変に顔が赤くなってたので、急いで落とした。なんかの湿疹か食べ物のせいかと、一瞬ひやっとしたけど、数時間したら治ってた。結局原因分からずじまい。暑さのせいかもしれん。

上野へ行って色々買い足してきた。午前中行ったのでそこまで混んでなかったけど、中国人がたくさんいた。不忍池は蓮の花がちらちらと咲いてた。蓮なのか、池なのか独特の匂いがする。帰りに図書館とらくーあに少し寄った。今日は、かつーんでコンサートらしく、若い女の子があふれてた。普通のじゃにーずファンとは客の雰囲気がちと違う感じ。
実家で昼食を食べ、ぐったりして昼寝したら2時間も寝てしまった。夕飯は父と二人で普段行かない焼肉屋へ行った。見事に客層が60歳以上な感じのお店でした。お肉は美味かった!
顔の赤みが引いたので、髪と化粧の練習をした。まぁ、なんとかなるでしょう。色々物を借りて帰宅。
今日は早く寝る。結婚式に行き慣れないので、楽しみだけど不安で仕方ない。