カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

コンタクト

朝7時半に起床。昨日は蚊にブンブンされたけど、寝た。朝から少しだらっとしてから、クーラーかけて化粧したり、髪セットしたりした。出来てるかどうかは分からないけど、ワンピース着て結婚式へ行ってきた。快晴なのは、雨よりいいけど、歩くそばから汗がふき出てきて困った。
今日の結婚式は、前の職場の仲良い子のだったので、前職場の人もちらほら来てた。友達は、もともと美人なのだけど、ドレスを着たら更に美しくなってた。あと、幸せオーラが凄かった。
ただ、披露宴、二次会ともにノリが大学サークルの若い感じでついていけなかった。なんだかエネルギーを根こそぎ吸い取られた感じ。アウェー感がすごかったです。映像が多すぎてわけわからなかった。
あと、結婚式と披露宴って相当しち面倒くさそうだなぁと思いました。今回も特に憧れを抱く事もなく帰ってきた。酒も控えめに飲んだし、食べ物もあまり食べなかった。
帰宅して、窮屈な靴とワンピース脱いで、化粧を落としてコンタクトを外した時の解放感といったらないですね。今日はくたくたなので、久々に目覚ましかけずに寝る。明日休みだからゲゲゲは昼の再放送見ればいいね!