カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

筋肉痛

昨日はあまりに疲れすぎてて、ばったりと寝た。ふと目が覚めたらまだ7時前で、無駄に早く目覚めてしまった。結局いつもと同じ時間に起きて、朝食食べて、洗濯して暑くてだらだら。
あまりに日差しが強くて外に出る気が起きなかった。ヒール高い靴履いて、姿勢良く歩いてたせいか、筋肉痛になった。
昼に実家へ行き、ラーメン食べた。汗だくになったけど、ラーメン美味かったです。無駄に早く起きてしまった分を取り返すべく、2時間ほど昼寝した。
昼寝から起きて、本屋行って、また実家でテレビ見て、自宅に戻ってきた。実家で泊まっても良かったけど色々支度が面倒なので帰ってきた。今週は4日働けば休みだから頑張ろう!そして、もう7月が下旬だという事実にびっくりする。毎日過ぎるのが早すぎる。セミは鳴いてるけど、まだミンミンゼミは聞いてないな。
そして、暑いと全身がかゆくて仕方ない。油断すると一心不乱にかいてしまう。こういう時のシッカロールですね!本当に重宝してます。夏に肌がツベツベしてる人がうらやましい!