カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

9時起床。フジが引き続き26時間テレビなので、テレビを見ずに本をだらだら読んでた。いつもの買い物の荷物持ちをして、昼食食べたら出掛けようと思ったのだけど、やめた。
26時間テレビの深夜枠を予約録画したのに、見事に録れてなくてがっかりした。最悪だ!ついったーのタイムラインを読んで想像し、ラジオを聞いて補完しようと思ってます。あと、ブログでまとめて感想書いてくれる人いないかしら…
出掛けるのをやめたら、眠くなってきたので、畳の上で直寝した。布団に寝るより、畳に直寝した方が涼しい。どうにも布団は自分の体温がこもるんだよな。
夕飯はてんぷらでした。美味かった!途中で少し雨降ってたけど、自宅戻るときにはやんでた。
今日読んだ本が、電車にたくさん乗るエッセイで、読んでるうちで旅行したくなった。小説やエッセイに相変わらず影響されやすいです。
あと、今年の夏こそは志むらのかき氷を食べに行きたいです。