カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

モス

昨晩も寝苦しくて、途中で窓開けてから寝た。窓開けただけじゃ風が通らないからそこまで寝冷えすることもないんだよな。7時半起床。バイトへ。わりと今日は曇ってたので、涼しく感じた。
バイトは月曜らしい忙しさでした。途中から腰が痛かった。土曜日歩きすぎたせいか、昨日床で寝たせいか、原因は定かじゃない。
帰る時に少し雨が降ってたみたいだけど、歩いてるうちにやんだ。けど、自宅でネットしてたら、ザーザー降り時始めてた。そういや、今日初めてミンミンゼミの鳴き声を聞いた。ミンミンゼミを聞くと夏って感じ。
実家で久々に魚の下処理をしました。意外と覚えてるもんだな。あの手の生臭さはどうすれば一発で取り除けるんだろう。
おためしかっを見てたら、無性にモスに行きたくなった。近所にモスがないのがダメだなー
今日は夜になったら、雨も降ったせいか気温が下がった。少し雷が鳴ってたけど、雷雨って感じじゃなかった。
明日は焼肉に行くので、今から何食べるかメニューとにらめっこしてる。翌日もバイトなので、酒は控えめにしよう。