カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

焼き肉

7時半起床。夏前から麦茶を作ってるのだけど、暑い時期になってくると家で作る麦茶が傷みやすいですね。バイト先に持っていく時は、ペットボトルの飲み口を離して飲んでる。
バイトは、ほどほど忙しかったので、時間がはやく過ぎた。昼休みに、気分転換で外でぼんやりしてて、ふと空を見上げたら虹が出てた!普通の虹じゃなくて、この前話題になってた雲に映りこんでるやつみたいでした。一応携帯で写真を撮ったけど、かすかにしか撮れてなかった。性能がいいやつじゃないと駄目だなー虹は気付いてから3分くらいで消えちゃった。
バイトあがってから、サークルの友達と飲みに行ってきた。3ヶ月会わないだけじゃ特には変わらかった。人と話し慣れてないせいか、言葉をよくかんだ。まわらないなぁ。
牛角に行ったのだけど、前より肉も小さく、冷麺がおいしくなかった。質が落ちたなぁ。コーヒー飲んでから解散。
寝る前に、唐揚げの揚げられる前の鶏肉みたいに、シッカロールを体にまぶした。あせもがひどい。