カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時台に起きて、窓開けて二度寝。8時ちょい過ぎ起床。あぁーここ数週間欠かさず見てたゲゲゲを数分見逃した!別にそこまで急展開するわけじゃないからいいのだけど、少し悔しい。
バイトへ。朝行く時は雲ひとつない真っ青な空だった。お昼外出たら、気温的には暑いけど風が出てて日陰だと結構過ごしやすかった。野外活動するにはちょうどいいかも。夏っぽい1日でした。
家の近所にノラの子猫が4匹いるのだけど、全員心開かないので、つまらん。風も強いし、夕立もきそうになかったので、洗濯した。
銀行のATMに行ったら、ATMの近くにご祝儀袋が置いてあって、ちらっと見たところおじいちゃんおばあちゃんが孫の誕生日祝いのものらしかった。たぶん、誕生日に貰ったお祝いを振込に親が来たんだろうだけど、引いた。お祝い袋を置いていくなよ!ATMで開封したとしても、袋くらいゴミ箱に入れておけばいいのに!びっくりしたわ!
実家で夕飯食べて、自宅に戻った。夜はかなり涼しい。朝晩涼しければ、夏でもじゅうぶんやっていける!今日も早朝暑さ目が覚めたんだけどね!
そういや、イヤホンが壊れたので、新しいやつが欲しいです。