カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今日は暑くて起きるって事はなかった。朝食食べてバイトへ。雨はそんなに降ってなかった。昼休みに外出たら、ザーザー降りだった。降ったりやんだりな1日だった。
帰る時は、雨よりも風が強くて、傘がこわれそうだったので、濡れて帰った。帰りにアイスとカップ麺を買いそうになったけど、我慢した。こういう雨降ってるときは、猫がマンションの階段で雨宿りしてるんだよなーと思ったら、本当にいた!お互いビックリした。かわいくない猫達は蜘蛛の子散らしたように逃げて行きました。
実家でテレビ見つつ夕飯。タラコマヨネーズスパは美味い!パスタ食べた上に米も食べて、素晴らしい炭水化物日和!布団に横になったら一瞬落ちた。木曜が一番眠いわー最近腰の調子があまりよろしくないので、早く違う仕事したいなー
涼しいので、湯船にお湯入れた。あたたまる。ザーザー雨が降る前に自宅にもどった。
なんだか、カレーとお好み焼きを食べに行きたい!カレーはえちおぴあのカレー!