カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

眠気

8時前起床。だいたい8時10分前に起きるのが習慣になってきた。朝食食べて、バイトへ。バイト慣れてきたせいか、お昼休みの後に眠気が襲ってくるようになった。人間なんだかんだ環境には慣れますね。最近。バイト先の仲いいおばさんと冗談言い合うのが最近楽しいです。
バイト後は普通に自宅に帰ってから実家へ。夕飯はご飯を1杯半食べた。美味い!夏は変に体力消耗するので、ばくばく食べるよ!お好み焼きとカレーが食べたいよ!
帰りにビールと氷結買ってきたので、夜のドラマ見ながら飲みます。妹にもらったいいちこも飲まないと!
ふと気付くと、7月があと1日しかない!はやい!