カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ちょっぱー

暑くて7時台に起床。窓開けてごろごろしてたけど、暑くて起きた。テレビをちょこちょこ見てから、実家へ買い物持ちへ。今日も暑い。日差しはそんなにないのだけど、空に雲がうっすらかかってて蒸し暑い。体かいてたら変に赤くなってしまい、シャワー入った。もう暑くてたまらん!
お昼ご飯は家族で銀座へ食べに行った。銀座も暑かったー食べ終わった後、妹と神保町のわんぴーすカーニバルを見てきた。巨大ちょっぱーは可愛かったです!スタンプラリーがやってたけど、最終日で列が出来てたので、一気にやる気が失せて複製原画だけ見てきた。
写真禁止とあったけど、あまりに注意書きが小さくて、バンバン写真撮ってる人が沢山いて微妙な気分になりました。
ヒールの靴で動いてたので足が痛くなった。実家で1時間ほど昼寝して、本読んだ。暑かったので扇風機にあたってたら若干気分悪くなった。慣れないことはするもんじゃないな。
自宅に帰ると暑くて汗ダラダラかくけど、こっちの方が向いてるかも。
もう8月ですか。はやい。はやすぎる!