カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

冷え症

6時半起床。なんだか知らないけど、目が覚めたのでそのまま活動開始。洗濯して、ネットして、テレビ見てからバイトへ。今日は雲が多くて日が当らないところは涼しかった。
バイト先は相変わらず寒い。冷え症じゃない?とか言われたけど、そんなことはない!お昼はまた少し昼寝をした。バイトが後半になるにつれて元気になってきた。きっと明日が近付いてきたからだね!
帰りに飲み物を買って帰宅。必要なものをメモした。実家で夕飯食べて、シャワー入って早々に自宅に戻ってきた。半分準備が終わったので、全部準備して0時までには寝る!
明日はどれだけ日に焼けないかが問題だ。