カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

筋肉痛

昨日は、帰宅してネットしてたら、結局寝るのは2時前になった。朝起きたらラジオつけっぱなしだったし、押し間違えた友人への着信が残ってた。急いで謝りメールを送った。
朝から筋肉痛で、動きたくなかったのでだらだらしてた。お昼くらいになってようやく動き出した。洗濯して、掃除を少しした。
お昼は実家で昼ご飯を食べ、少しテレビを見てから昼寝。夕方から図書館へ。パラパラ雨降ってきたので、すぐ帰ってきた。
昨日の筋肉痛と先週からの腰痛がひどくなってるので、体を動かしたくない…
フェス行って思ったけど、体がついていかなくなったわー暑さとうろうろ動き回るのがしんどくなってきた。20代前半の元気はどこへいった!
昨日のエントリ分がまだメモに下書き段階なので、早く残しておきたい。日が経つと忘れちゃう。
周りが休みを取ってると自分も休みを取りたくなってきたので、来週あたりに休みをいれて美術館に行きたい。