カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

サル

今朝も涼しかった。雨が降ったりやんだりだったので、傘持って出たら強くなった。最近出掛ける時に雨が強くなる気がする…
今日もそこまで忙しくなかったけど、波があった。昼ごはん食べて、外出たら青空がちらりと見えてた。晴れると傘持って帰るのが面倒になるんだな。
ここ最近わりとバイト中冴えてるので、社会人としての自信が戻ってきた。慣れれば出来るんだ!仕事してないと私はダメだなー
人が足りなかったので、1時間ほど残業してから帰った。雨がやんでもそこまで蒸し暑くない。本当は掃除しようかと思ったんだけど、予定が狂ったのでネットを自宅でしてから実家へ。DVDに録画番組を移したり、本読んだり。
後に帰宅した父が、サルのニュースを見たくてニュース番組にへばりついてたのだけど、結局見れなかったらしい。いい年して動物のニュースに弱いのね。
今週思いがけず飲み会に行くことになった。まぁ、たまにはいいだろう。