カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

8時前起床。一度習慣になると同じ時間に起きて、同じ時間に出掛けるのは楽ですね。今日の夢は、アシの3人がアミューズメントパークのバンジーを飛んでて、なぜかさとまだけチャック全開で恥ずかしがってて、おりてきた3人と一緒に写真を撮るという内容でした。とりあえず、3人と写真が撮りたいってのが願望になった夢でした。
バイトは相変わらず。忙しくないけど、暇ではない感じ。今のバイト先で本を扱うことが出来て良い事は、出版物の予定がいち早くわかることですね。お金ないからあんまり買えないけどね!とりあえず、本と接することは、仕事でも楽しい。
パートのおばさんが休みの前日なので、機嫌が良くて良かったです。来週に休みを1日入れて、世田谷美術館へ行ってきます。6月あたりに買った500円チケットを8月中に使わないといけないので。どうやら、今日父が行ってきたらしく、チラシをもらった。
バイト帰りに、学生時代にバイトしてたパートさんとたまたま道で会って話した。
自宅でネットしてから実家へ。妹が551の肉まんを買ってきたので食べた。畳で転がってたら、少し寝てしまった。夕飯食べてから帰宅。アルコール度が低いチューハイ飲んだら酔った。酒に弱くなってるなぁ。そのチューハイと相性悪いだけかな。