カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

mp3プレーヤー

7時前に起床。なんだかわからないけど、早く起きた。寝苦しかったのかも。ゴミ出しをして、朝食食べてバイトへ。今日もじわじわお客さん来てたらしい。私は暑い倉庫にこもって検品してた。パートのおばさんからクリームパンをいただいた。うまし!
あっという間に時間が過ぎて、帰宅。帰りに雨が降ってた。家帰ってネットしてから、少し昼寝しようと思って横になったら2時間経ってた。こえー知らない間に落ちてた!
実家で夕飯食べてから帰宅。実家で、全落ちを見た。今回も面白かった!
mp3プレーヤーが相変わらず壊れていたのだけど、いい加減新曲を聞きたくなったので、フォーマットして直した!新しいアルバムが聞ける!やったね!とっとと直せばよかった!