カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

今日も暑くて6時半に起きた。洗濯して、だらだらしてたら出掛ける時間で、急いで出たらメガネを忘れたので一旦戻った。そのせいで汗だくでバイト先についた。
延々書籍のチェックをしてた。楽しいけど、ほこりっぽくて疲れた。帰りにいつもとは違う作業をして帰宅。
自宅でだらけてから、化粧をして飲み会へ、別に気合を入れてるわけじゃないけど、念のため化粧してみた。紀伊国屋でぶらぶら本見てから、待ち合わせ場所へ。
誰もいなくて、私以外の子達は迷ってた。無事合流して、店へ到着。いつも通りに言いたいこと言って、飲んだり食べたりして帰ってきました。帰りに、幹事の子の愚痴電話を30分ほど聞いて帰宅しました、飲み会行くとなかなか色んな人がいて面白いです。そして、私はだいたい男に優しくないので、引かれます。なぜか自然に強い口調になってしまう。もう性格だと思って割り切ってます。