カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カレー

7時半起床。昨日は夜中にラーメンを我慢して良かった!いつも飲んだ後は、ラーメン食べたくなって食べちゃうんだよね。
朝から掃除をして、お昼は友達と神保町で会った。本屋とビレッジバンガードをぶらぶらしてから、カレー屋のエチオピアに行った。チキンカレーを食べた。なかなか美味かった!美味かったけど、汗かいた!程よい香辛料で食べやすかったです。本当はダーツをしに行こうと思ったのだけど、目星付けてた所が微妙だったのでやめた。
午後は、家でだらだらしてた。今日はわりと涼しめ。本屋でカートをコロコロしてる人を見て今日は埋め立て地方面の祭りだって事を思い出した。もう8月が半分終わりかぁと実感した。
夕飯は実家でカツでした。夕飯後に眠くなって、畳で数分寝た。畳は涼しいけど、腰が痛くなった。湿度が高いのでビールやチューハイが飲みたくなったけど、我慢していいちこロックを飲むことにします。
明日も暑くなるらしく、ぐったりする。