カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

平熱

昨日は、いいちこをコップ1杯飲んでから寝た。7時前に起きた。早すぎたので、暑くて窓開けて再度寝た。9時に起きて、だらだらテレビを見る。洗濯をして、テレビを見たり、本を読んだり。男子ごはんでチゲ鍋がやっていて美味そうだった。けど、鍋になすはどうにも合わないと思う。
14時くらいまでは我慢して家にじっとしてた。それにしても、今日は暑かった!風がないから、窓開けて換気扇回しても全然涼しくならないんだ。うちわであおぎ続けないと!
昼は実家でそうめんを食べて、少しテレビを見てから出掛けた。水道橋方面に野暮用で行ったら、やけに警察の車が多くて何かと思ったら翼関係でした。こんな暑い日によくやるよ。
少しらくーあに寄ったら、ちょうど野球終わりで混雑してた。少し前にボールペン字をする!と言っていたけど、実際練習帳見たら上達出来そうになかったので買わなかった。『継続』『努力』とは基本的に相性が悪いです。らくーあから出たら、水道橋で見かけた人たちが移動してた。何を基準に練り歩いてるんだろ。
実家で夕飯。暑くてクーラー入れてた。本当に風はないし、夜なのに気温が下がらない!なんという暑さ!35.5度を記録したらしいですね。ちょっとした平熱だよ!自宅に戻って、クーラーかけないでいると、座ってるだけなのに自然に汗が噴き出てくる。野外フェス中の腕みたいになってる!少しクーラーかけてから寝よう。