カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぱわーすぽっと

昨晩は寝る前に少し冷房付けてから寝た。7時に暑くて起床。窓開けて少し寝てから朝食食べて、バイトへ。朝から暑い。バイト先着くまでに大汗かいた。
今日はわりと人が少なかったけど、忙しかった。今週中に終わらせないといけない仕事がすすまない!お昼に外出たら、耐えられないくらい暑くてすぐ室内に戻った。今日の暑さは異常!
バイトあがって、まっすぐ帰宅。カーテンを忘れずに閉めていったので、そこまで暑くなかった。クーラーかけてだらだらネットしてた。
夕方テレビを見てたら、ぱわーすぽっとの特集してた。皆ぱわーすぽっと好きですね。スピリチュアルの次はこれかよ!ぱわーすぽっとのパワーは有限じゃないんですかね?皆こぞって行くのがおかしいや。けど、思い込みが強いタイプの人には有効的なんだろうな。
実家で夕飯。クーラーかけないと過ごせないくらい暑い。外からは熱風が入ってくる。