カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

何時だかわからないけど、まだ外が暗い時間に一度起きて、窓開けて換気扇回して二度寝。今まで暑さでこんなに起きたことないのに、本当に今年は異常だな。
8時前に起きて、ゲゲゲを見た。ここ最近はスッキリしない話の展開。バイトへ。今日は人が少なかったので、なかなか忙しかったです。あっという間に時間が過ぎた。帰りにマンガを代理で買って帰宅。
そういや、今年は高校野球を全くチェックしていない。一時期は予選を見に行ったりしたんだけど、リアルタイムで見れないと熱が下がる。スポーツといえば、競泳の大会がそろそろ始まるので好きな選手が出てるかチェックしないと!
バイトから帰って、洗濯をした。雲が出てて雨が降りそうだったけど、降らない方に賭けてみた。今のところ勝ってる!
実家へ向かう途中に、カサっと何かを蹴ったと思ったら、セミでした。セミ爆弾がそこら中にある。自宅で夕飯食べて、ゆったりしてから帰宅。帰りにジンジャエールを買いそうになったけど我慢した。
明日は高校時代の同級生と飲み会なのだけど、いまだに集合時間等々の連絡が来ない。
締め切って寝てる事を友達に話したら、熱中症で死ぬかもしれないから開けなさいと言われた。今日は窓を少し開けて寝るか。