カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝る日

8時半起床。久々に朝から暑い。昨日、寝る前に久々にキリンビール以外を飲んでみたのだけど、やっぱりキリンの味が好きだった。
洗濯と掃除をして、だらだらテレビを見た。部屋が暑くて、どうにもならなかった。床に寝たり、うちわであおいでみたり。毎週何気に男子ごはんが楽しみ。料理というか、二人がワイワイ料理を作ってるのを見るのが楽しいです。この番組見てると国分がかわいく見えてくる不思議。
お昼に実家へ。買い物は暑さのためなくなったので、そうめん茹でて昼飯。その後、場所を色々変えて昼寝。窓開けて、何も掛けずに寝るとさすがに鼻水出てくるや。寝冷えを甘く見ない方がいい。
日が落ちてから図書館へ。最近は雑誌のバックナンバーを読むのが自分の中で流行ってる。色々面白い。
実家で夕飯食べて帰宅。自宅に戻るだけで大汗かいた。夜になると気温が下がるけど、風がない。帰宅して、部屋が掃除されてると一瞬びっくりする。綺麗な状態を維持できればいいんだけど。休み2日で歩きすぎたせいか、左足の膝が痛い。自分では無理してないけど、知らない内に体には負担になってる。体力の衰えを自覚しないとな。あと、ストレッチも重要。