カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

暑い

7時台に起床。暑いわー暑い!朝食食べてバイトへ。バイト先行くまでに大汗かいた。お客さん少ないのに、微妙に忙しかった。レジの時間が長くて少し不満でした。
9月から体制が変わるらしく、それも億劫。早く辞めたい。人が少なかったので、1時間残業して帰宅。部屋がサウナのように暑い!ネットを少ししてから実家へ。母親がエビシューマイを作ってたので、ちょっと手伝った。出来上がりは美味かったー!
今日も以前見たように雲がある部分で定規で線を引いたように切れてた。どういう現象なんだろ。
テレビ見てから帰宅。来週の日曜にプールへ行くので、その打ち合わせを友達としてたのだけど、朝一で行くらしくて起きれるか心配です。翌日の月曜を休みにしておいて良かった!
あっという間に8月が終わりそう。沖縄旅行行ってる方のついーとを読むと、行きたくて仕方なくなる!