カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ハバネロ

まだ火曜日だという事実に驚きながら1日仕事をしてた。今日は調子が悪い日で、軽いけど後々影響ありそうなヘマをいくつかした。ブーメランで戻ってきた時が怖いなぁ。久々に同い年のバイトの子と話をした。最近時間帯が合わなくて雑談できなかったので、楽しかった。
バイトを終えて帰宅。部屋が暑い。スナック菓子のハバネロのやつを初めて買って食べたのだけど、相当辛かった!
しばらくしてから実家へ。録画した番組見たり、夕飯作り手伝ったり。あと、少し昼寝した。シーブリーズのボディソープ使ったら、涼しく感じすぎて鳥肌が立った。
自宅に戻ったら、床を黒い影が横切ったのだけど、気のせいにしてる。きっと眼精疲労がたまってるんだよ。そうに違いない!明日ちょっと掃除しよう。
ネットで見て、銀座の氷点下のビールが飲めるバーに行きたくなった!夏ならではの企画だよね!9月まで延長されるらしいので、行きたい!平日じゃなくても、土日の昼間から飲みたい!
ここ↓

お探しの店舗のページはありませんでした