カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ドラマ

今日も一度起きてから、二度寝して起きた。この習慣はそろそろ終わるかな。
バイトへ。最近パートのおばさんともちょくちょく話す。明日は予定時間通りに終わればいいなぁ。
バイト中に電話があって、期待してない事が案外いい方向に進んでそうな電話だった。どうなることやら。
帰宅して、プール行く時用のシートを洗おうと思いつつぼんやりネットしてしまった。掃除とか片付けは休みの日じゃないといまいち乗らないなー洗濯は、洗濯機に任せればいいから出来るのだけど。
夕方に実家へ。だらだらテレビ見たり、母親の話を聞いたりした。夕飯をがっつり食べた。
自宅に戻ったらとっとと寝ようと思ったのに、金曜ドラマを見てしまった。リアルタイムでついったー見ながら見ると面白いな!実家で妹とも見ます。
そういや、この前高校の同級生と会った時、「妹は元気?」って聞かれた。名前まで覚えられていて、びっくりした。高校時代から妹の話ばかりしてたみたいです。