カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

サマーランド

朝6時起き。朝食食べて、準備の最終チェックをしてから出掛けた。1時間ちょい電車に乗って八王子へ。そこからバスで30分乗って、サマーランドへ。まず、八王子の段階でバス待ちの人が結構いてびっくりした!サマーランド人気だな!
友達と合流して、ぐだぐだ話してたらサマーランド着いた。9時の段階で、駐車場がめちゃくちゃ混んでた。シートを敷いて、まず限定のスライダーに1時間ほど並んだ。すり鉢状に落ちるタイプのやつで、面白かったけど、並ぶのが疲れた。その間だけでかなり焼けた気がする。流れるプールは、そこまで混んでなかった。としまえんより浅い感じ。波の出るプールは、決まった時間に大波がくるのだけど、結構面白かったです。ただ、人が多すぎ!ぶつかり稽古かってくらいガツガツ人と当たるよ!人の浮き輪のぎざぎざが肌に食い込む!
予想外の波の大きさと人の多さにおかしくなっちゃってゲラゲラ友達と笑った。笑いすぎなのと、波をジャンプで乗り過ごすことで、ぐったり疲れた。結局2時くらいにはあがった。うとうとしながら電車で帰った。体がだるいよー家帰って、だらだらした。裸眼で行ったので、全然人は見えなかったけど、女子の水着チェックは怠らなかったです。私と同じ水着を着てる人が2人いた!
夕飯は実家で食べた。だるくて、眠くてぐったり。予想よりも焼けなかった。
ビール飲んで寝る!プールで飲みたかったけど、高いから我慢してたんだ!明日休みなので、うれしいなー