カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休日

昨日は、ビールをグイっと1本飲んだ。本当に美味かった!しみいる感じの美味しさでした。
今朝は、一度7時前に起きたのだけど、窓開けて再び寝た。休みにしたので、起きる時間を気にしなくていいってのは素晴らしい。ふと起きたら9時で、久々にゲゲゲを見損ねた。がっかり。かわりに謎の男のナレーションを見た。洗濯をしてから、歯医者へ。無事歯に新しい詰め物が入りました。
帰りに神保町の三省堂に行って本を物色してきた。あれくらい大きいと見応えがある!途中まで歩いて帰ったので、汗だく。気になってた焼肉屋さんが並んでいて、より入りたくなった!

実家で昼食を食べてから2時間昼寝。よく寝た。実家は風の通りがいいので、横になってると割と涼しい。自宅で少しネットをしてから実家に戻った。
今日ふと気付いたのだけど、6時半には暗くなってますね。気温は下がらないけど、秋が近付いてるのを感じた。
今日は、うまくいくかと思ってた事がいかなかったので、腹いせに酒飲んだ。美味い!
相変わらず蚊に刺されてる。奴らは二の腕の柔らかい所を集中して攻撃してくる。左の二の腕だけ虫刺され跡がひどい。
自宅に戻ったら、今日は水が止まる日だったらしいので、少し不便。明日の朝には出るようになるらしいので、一晩我慢か。