カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マンガ

8時前起床。だんだん起きるのが普通の時と同じになってきたけど、毎朝汗だくで起きる。
バイト中は終始眠かったです。今日は店長と面談した。特になにもないけど、3ヶ月後くらいに担当替えをするかもしれないと言われたので、早く辞めたい。
パートの方にマンガを借りた。昨日何気なく今放映してるアニメの話をしたら原作マンガを貸してくれた!ラッキー!学生時代は借りたりしてたけど、ここ数年はないから懐かしい感じがする。
自宅にチョコチップクッキーを置いておいたら、チョコチップがただの溶けたチョコになっててがっかり。冷蔵庫に保存場所を移した。
この前キリンの秋味を買ったので、明日飲む!楽しみ!