カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ポスター

今朝も暑くて起きた。窓開けて再度寝た。朝は風が涼しかったけど、日中は暑かった!
バイト先でなぜか好きな俳優のポスターをもらいました。ちょうど捨てられる所だったので、ラッキーだった!意外とデカいけど貼るよ!癒しだよ!
月曜だったせいか、結構忙しかったです。人が足りなかったので、少し残業した。暑いんだろうなと思いながら外出たら意外と涼しかった。室内は相変わらず暑いんだけどね。
妹にも借りてきたマンガを読ませた。もしちゃんとした収入があったら、マンガを即集めてた!マンガや小説に影響されやすいので、京極夏彦を再読したくなってきたよ!あと、妖怪関連の本ね!
夜になって気温が下がって、風も強いので、大分過ごしやすい。
今週末に氷点下でビールが飲める飲み屋に行くので、それを糧に頑張ります。