カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

台風

朝から予報が雨だったので、傘持って出た。出掛ける時はほどほど降っていて、昼過ぎからざぁざぁ降りに。外に出る用事がなかったで、濡れなかったけど音がすごかった。
帰る頃も雨降ってるのかとビビってたら、やんでた。ラッキー!ニュース見たら、台風から熱帯低気圧に変わってた。都心がすごい事になってたけど、近所には特に被害はなし。
雨やんでから大分涼しくなった。シャワーから湯船につかりたくなるくらいの気温の下がり具合。このまま秋に入るのかと思いきや、週間天気予報見てみると最高気温に30度以上が軒並み出てた。まだ暑さは終わらないのか…
実家で夕飯食べてから、妹がマンガを読み終わる様子を隣で見てました。面白いマンガは感想を言い合えると尚いいよね!感想を言い合ってから帰宅。今日は涼しいので、寝巻を着た。
夢中になれるものがあると、毎日の生活にハリが出てくる!たとえ、夢中になってるのがマンガだとしてもね!