カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

朝は涼しくて目覚めて、厚い掛物をかけたら暑くて起きた。まだ完璧に秋ではないらしい。けど、朝水を使った時に冷たくてびっくりした。すっかり秋みたいな爽やかな気候になって、とてもいいですね!このひんやりした空気がたまらなくいいです。
もう素直に秋に移行するんですかね?もう一夏きそうな予感。9月9日だったので、9時9分に友達にメールした。
バイトは相変わらず。忙しいような、忙しくないような。なんだかんだでこなしてます。帰りに飲み物セットをもらった。しばらくコーヒー系に困らない!
家に帰って、荷物を置いてから図書館へ。日が落ちてから半袖でチャリ乗るのは寒いな。テレビの天気予報見てたら、25度を下回ってたみたい。寒く感じるはずだわ。
実家で夕飯食べて、今日もマンガを読む妹を横から眺めてから自宅に帰宅。おおむね妹の感想も予想範囲内で満足した。週末に向かって、部屋がどんどん荒れてきた。土曜に一気に掃除しよう。
11月にやるテナアシ対バンライブを絶対チケット取りたいなぁ。