カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

バキバキ

朝は涼しくて起きた。足だけ厚いのをかけてたけど、蹴っ飛ばしてた。今日は休み前最後の日だったので、気力で頑張った。わりと暇でした。店内は長袖で十分なくらい涼しかった。最近1時過ぎに寝るせいか、日中眠くて仕方ない。最低7時間寝ないと駄目だなー
最近ストレッチを全然してないので、体がバキバキです。動いても汗をかかない時期になったら、少し運動しようかね。
実家で夕飯食べる前に眠気に負けて少し寝た。さすがに畳で直に寝ると少し肌寒い。
今住んでる家の契約更新が徐々に迫ってきたので、これからどうするか考えないと。マンガにキャッキャ言ってる場合じゃないんだけど、キャッキャしてます。
明日は掃除してから、友達と銀座に行ってくる!