カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

反動

8時過ぎに一度起きて、窓開けて再びごろごろ。9時半に起きて、わんぴーすをちょこっと見て、そのままテレビ見つつネット。その後もアイス食べたり、ゴロゴロしてた。
昨日買ったナノブロックをさっそく組み立てた。本当は少しずつ進めようと思ってたのだけど、一度始めたら最後まで作ってしまった。
まず、袋にある程度分けた状態のものが入ってます。
そこから説明書を解読して組み合わせます。上下にはめます。

で、どんどん組み合わせます。

ジャイアントパンダの出来上がり!


なかなか組み立てるのは楽しかったです。出来上がりも可愛いので、他の動物も欲しいなぁ。建物シリーズは置く場所がないので、買えないかな。
お昼はうどんを茹でて食べ、2時間ほどテレビ見たり、録画番組を整理してた。アニメは後々DVDが出る可能性が高いから割と消せるけど、バラエティって消しどころが難しい。このトーク面白い!このゲストとの絡みがいい!この企画いいわーとかやってると、全然消せなくなる。1時間ほど昼寝してから本屋へ。気付いたら2時間経ってた。マンガは面白いよ!
昨日の反動で動かない1日になりました。明日からまたバイトです。