カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時前起床。いつもと同じパターンで準備して、バイトへ。朝一瞬雨が降ってたみたいだけど、出る頃にはあがってた。朝バイト先行く前にアニソン聞いてたら、すこぶるテンション上がった。アニソンってなんであんなに頭に残るメロディなんだろう。洗脳力が高い。
大量の納品が来てたので、運んでたら腰にきた。紙は重いわ!新しいバイトの人が決まったらしく、どんな人かを聞いたら、長髪男子らしい。実際遠目からしか見てないので何とも言えんけど、髪はつやつやしてた。
日中は暑かったけど、夜雨が降ってからは一気に気温が下がった気がする。久しぶりに雷の音を聞いた。この夏はゲリラ豪雨や夕立が少なかったので、めっきり雷とはご無沙汰でしたね。稲光を見るのが好きなので、少し残念ではある。
最近、アニメとマンガ熱が上がり始めてるので、日々楽しいです。