カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時前起床。朝から涼しかった。外にゴミ捨てに出したら風が冷たかった。雨が降りそうだったので、傘持って行ったけど、結局あまり使わなかった。
午前中は暇で、昨日やらかしてたかもしれないヘマは、やらかしてなかった。良かった良かった!11時くらいになるとお腹がグーグー鳴り始め、神経がお腹に集中し、お昼を食べたら食べたで眠くなります。
午後は、午前中に暇だったせいか立て続けに忙しくなった。明日から新しい人が入って新しい体制になるので不安。まぁ、すぐ休み入っちゃうから安定するにはしばらくかかるかな。
バイトから帰って、だらだら。テレビダラダラ見た。実家から帰る時にちょうどポツポツ降り始めた。夜だけ雨降ると濡れなくていいなぁ。
ここ数日腕の皮がむけてきてる。気になって仕方ないけど、綺麗に取れない!
今読み返していて、昨日の分のエントリが反映されてない事に気付いた!なんだよ!下書きも消しちゃったよ!最悪だ!昨日はちょっと何か思い悩んでたような気がするのに!1日経ったら忘れちゃったよー
思い出し思い出し、昨日あったであろう、考えてたであろう事を記録だけしておこう。