カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

新人

朝は雨音で起きた。ザーザー降りだったけど、出掛ける時には小降りになった。今日から新体制になったので、慣れない。新人のバイトが今日からだった。社員がべったりでレジを教えてたので、少し面倒臭そうだなぁと思いながら見てました。
雨は降ったりやんだりみたいで、帰る頃にはやんでた。自宅でネットして、ゴロゴロしてたら少し寝てた。パッと起きた時に目の前にクモがいたと思ったけど、夢か寝ぼけでした。大きなクモだったんだけどなー
実家に行く時は少しまた降ってた。本当に降ったりやんだりだ。今日は一気に気温が下がったので、半袖だと少し寒い。明日はまた上がるみたいだけど、早く天候が安定しないかな。久しぶりに湯船に湯を入れた。あたたまる。
ビールを飲みたくなったけど、我慢して家にある焼酎を飲む。明日は休みなので、夜中にアニメを見るぞ!あと、明日は早い時間に図書館行ってくる。
明日から2泊3日で旅行に行くので、ネット断ち。