カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

連休中日

昨日も早く寝たので、7時くらいに起きた。朝食はバイキングだったので、炭水化物を多量に取った。泊まった宿のご飯がおいしくて、箸がすすむ!
チェックアウトして、登山電車に乗って箱根湯本へ。すれ違う登りの登山電車の混雑っぷりにびびった。箱根って意外と人気なのね!11時前だっていうのに、満員電車状態でした。ロマンスカーもほぼ満席でした。
新宿で昼飯を食べようと高島屋へ行ったのだけど、どこも混んでた。箱根もそうだけど、家族連れが多かった!
新宿から家に帰って、洗濯して、掃除して、ネットした。やはり我が家が一番落ち着くわ。実家で夕飯食べて、帰ってきた。眠くて仕方ない。宿の布団が合わなかったので、眠りはしたけど体の疲れは取れなかったです。
明日は図書館行ってからスニーカーを買いに行く。