カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ネット

昨日はなんだかんだネットをしてたら、寝るのが3時前になった。目覚ましかけずに寝たのに、6時台に起きて、二度寝して8時に起きた。いつも通りにゲゲゲを見て、朝食を食べて、だらだら。ネットしたり、テレビ見たり、昼寝したり。いつもの土日より時間の流れが遅い気がする。お昼は実家で食べて、眠かったので昼寝した。
夕方から図書館へ行こうとしたけど、雨が降り始めたので諦めた。今日は本当に何もしなかったです。
多分、今の生活からネットを取り除けばもう少し時間を有意義に使えると思う!時間制限した方がいいな!あと、休みだと無駄な事を考えたり、逆に考えなくちゃいけない事を考えないのも良くない。
気付いたら9月も下旬か。早いなぁ。