カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雷雨

朝ふと起きたら、何もかけてなかった。どうやら、昨日は電気を消して横になった所で寝落ちたらしい。布団一切掛けずに寝てた。いつもより1時間遅く起きて、テレビ見つつ部屋の片付け。朝から雨が強かった。雷も時折ゴロゴロなっていて、すごかったです。部屋でダラダラネットして、水場の掃除をしてた。実家に行こうと思ったら大雨だったので、様子見てから出掛けた。靴がびしょぬれですよ。
お昼食べて、少し寝てからテレビを妹と見てた。今日は半袖だと寒いなぁ。お風呂に入ると芯から温まるのでいいですね。
こうザーザー降られるとどこにも行けないな。急に涼しくなったから、着る服に非常に困る。