カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

腹巻

朝寒かった。検診の日だったけど、午後の検診まで空腹のままではいられないと思ったので、ご飯を食べた。仕事をする上ではご飯を食べて正解でした。医者には、空腹時血糖値が参考値でしか出ないって言われたけど、まぁ仕方ない。腹空かしたまま仕事は出来ん。
朝寒くて服を掘り出して、着て行った。寒い!そろそろ腹巻きの出番かな?いつも腹巻きするタイミングを間違えて、腹冷やして風邪引きやすくなります。内臓温めることは大事!
検診終わったら、帰った。雲はどんよりしてるのに雨降らなかったです。自宅に戻ってネットしてから実家へ。テレビ見たり、畳で寝たり。畳で寝たせいで一発で風邪気味っぽくなった。くしゃみと鼻水がちょこちょこ出てくる!
今屍きを読み始めてるので、集中して読みたい。説明文が多いと進まないなー京極の文体はどんどん読めるんだけどな。