カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

池袋

7時起床。昨日1時ぴったりに寝たら意外と早く起きた。窓の外はうすぼんやりした気候で、雨が時折降ってた。午前中は洗濯と掃除。午後から晴れるっていう予報だったので、曇ってたけど干した。
12時近くになったら晴れてきた。あっという間に晴れたので驚いた。台風の影響だからこんなすっきりした晴れ方だったのかな。
昼食を食べてから、池袋へ。あこうちゃんと会ってきた!あにめいとへお使いの品を購入してからジュンク堂でマンガを買った。ジュンク堂は夢のような本屋だね!
それからぶらっとしてから飲んだ。やー楽しかった!1軒目行った後にダーツに行って3ゲームした。あこうちゃんのミラクルショットを見ました。私は力任せに放って、ぼちぼちな出来でした。ストレス解消になった!その後、HUBで1杯飲んでから解散。楽しかった!
帰りは、ドームから女子が大挙して押し寄せてきた。じゃに系コンサートがあったようです。
今日は朝からくしゃみと鼻水に悩まされました。今は引っ込んでるけど、いつ再発するかびくびくする。季節の変わり目はダメだなー今日から腹巻き始めました。