カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

年下

7時半起床。今日も雨予報だったけど、朝はあまり雨が降ってなかった。どうやらお昼くらいは雷すごかったらしいけど、全然気付かなかった。今日もおばさんがハッスルしてた。血圧上がらなきゃいいけどな。健診行ってたら、仕事終わってた。
この前入った若いバイトの子の聞き返し方があんまりだったので、思わず注意してしまった。女ならやんわりした言い方出来るけど、男だったのでついついそのまま言っちゃった。怖がられなければいいんだけど…だいたい年下男子には怖がられるのが定番です。
バイト上がる時は雨やんでた。行きたかったライブのチケットを発券したら、2300番台でびっくりした。コーストに何人詰め込むつもりだよ!
実家で、少し昼寝してから夕飯。妹と延々マンガの話をした。
今日は連日続いてた肌寒さがおさまった感じ。徐々に気温を下げていって欲しいよ。