カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝違い

朝起きたら首が痛くて、日中ずっと痛かった。寝違えたみたい。原因は分からないのに首が痛くなるって理不尽な感じ。今日は珍しく綺麗に晴れて、秋晴れって感じだった。
バイトは今日から時間割が変わってて多少混乱した。私があがる間際に、またゴタゴタあったみたいで、なんだか落ち着かないわー
一旦帰宅してから、図書館行ったり、本屋行ったり。予報ではまた天気が崩れるらしいですね。秋の気候は好きなので、すっきり晴れてほしい。宝くじは1枚だけ買ってみました。とりあえず、念を込めとく。
実家でご飯食べて、帰宅。久々に夜中にすごい番組がやってる!苦情の電話が入りまくりだな!タケシはすごいわ!