カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

国勢調査

昨日は結構遅めに寝たので、朝から眠かった。バイト中に机の角にぶつけた所が地味に痛いです。最近また物との距離感が狂ってきたのでよくぶつかる。
朝から雨で、靴べちゃべちゃになった。最悪だー明日明後日で雨降らなければいいなー
週末は眠い。10月から忙しくなるので、微妙に怖いです。ここ数ヶ月ぼんやり暮らしてたので、これからは気を引き締めなければ。
国勢調査の紙を受け取ったので、ネットで回答してみた。世の中便利になったもんだー
10月からたばこが値上がりするらしく、バイト先の人もカートン買いをしたらしい。たばこ吸わないので、全く関係ないけど、お酒の税が上がったら同じような事をするのかしら?ビールは新しいものが美味しいので、買うにしても焼酎とかだろうな。
明日は実家で餃子を作るらしいので、手伝いに行く。