カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

いつもより1時間早く起きて、やらなくちゃいけない事をやっつけた。朝早いと余裕があるなぁと思いながらのんびりしてたら、気付くと時間が過ぎてました。バイトは相変わらず。瞬間湯沸かし器みたいな性格なので、ガーっと言いそうになるけど我慢してる。今は無心で仕事するのが吉。
昼休みの間に、昨日借りた四畳半神話の本を読んでた。面白い。原作の再読と再びアニメを見たくなった。そして、京都に行きたくなる。てか、京都に行きたい。
午後は相変わらずあっという間に終わる。サクッと帰って、用事を済ませてから実家でだらだら。今日の夕飯は鮭フライでした。美味し!日に日に録画番組がたまっていき、見るのが間に合わなくてDVDに次々と落としてる。ドラマが結構容量大きい!
最近は、ビールを我慢してる。ビールは我慢してるけど、焼酎は飲んでる。
こんな涼しくなったのに、まだ蚊の音が聞こえてきたので、久しぶりに蚊取り線香をたいてみた。久しぶりにたくと、かなり煙い。さすがの蚊も部屋を移動したようです。