カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

録り忘れ

いつも通り起床。朝起きたらなんだか喉がいがらっぽい。バイト中もいまいち喉がガラガラするので、風邪気味なんだか、ただの乾燥なんだか。飴と飲み物は必須ですね。
バイト中眠くて仕方なかった。週末はやっぱり疲れが出てくる。金曜で、連休前日だったからわりと暇だった。
自宅に戻ってから、カップ麺を食べて、だらっとしてから実家へ。母が買ってきたパン屋のドーナツを食べた。美味い!この前しるしるみしるのミスド特集を見ていて、食べたい食べたい言ってたから買ってきてくれたらしい。ありがたい!夕飯はファミレスでパスタを食べた。
ついつい周りに座ってる人を観察してしまう。ファミレスってピッチャーでビールを頼めるんだね!ビックリ。あと、ホスト?って感じの外観の若い子が数人いてどういう関係なのか気になった。そういうお店がない場所なのに。お店の前にわんこがつながれてて、可愛かった。
録画してたケイゾクを軽く見直したら、肝心の最終回が録れてなかった。最悪だ!!今後いつ再放送するかわからないのに!サイアクだ!
がっかりしながら帰宅して、テナサカナのチケットが無事取れたので少し気分が戻った。猫が唸り声を延々出してる。