カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

サワー

8時起床。すごく眠い。朝ダラダラしてたら、時間が過ぎてて掃除が出来ず。水周りだけ掃除した。あとは、病院行って検診受けてきた。なかなか快適とは言い難い検査だったけど、パッと終わった。
お昼を実家で食べ、少し妹とテレビを見てから出掛けた。牧野さんとお茶してきました。4時間ほど主に私が話して解散しました。今回はいかに意味不明な行動を妹と親友にしてるかって話と牧野さんの旅行話を聞いて終わりました。楽しかったです。
帰りに雨の中図書館へ行き、雨に負けて電車で帰宅した。雨は色々とやる気をそぐ。疲れたので、少し昼寝して夕飯を食べた。変な時間に昼寝をすると寝起きが最高に悪いです。頭のぼんやりっぷりがなかなか取れない。
だらだら夕飯を食べて、だらだらしてから自宅に戻った。ヒール履くと全身が疲れる!
久しぶりにサワーを飲んだらものすごく酔った。焼酎ロックを飲んでもあまり酔わないのに、変だよな。