カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日は、なんだか焦る夢を見た。内容はあまり覚えてないけど、感覚だけ残っていて全然寝起きが良くなかった。夢見が悪いと良くないなぁ。
バイトへ。なんか週明けは忙しい。前みたいにのんびりチェックとか出来ない。他の人に構ってられなくなってきて、そういう意味でのイライラ感は減った。
お昼は少しかわいそうな感じのお弁当だったけど仕方ない。バイト終わってまっすぐ自宅へ。ネットしてから実家に行って少し料理して、少し昼寝した。寝起きが悪くてぼんやり。夕飯食べて、今日こそはちゃんと弁当作らなきゃと思いながらテレビ見てた。結局23時回ってから作って、少し寝落ちてから自宅に戻ってきた。我ながらよく戻ってこれたと思う。休み挟むと1日1日が長いわ。