カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

買い物

8時前に起床。少し寝床でぼんやりしてから起きた。昨日に引き続きチリのニュースばかりだったので、テレビ見なかった。延々同じニュースやってるのね。
バイト中は出来るだけ楽しみな事、面白い事を考えるようにしてる。あとは楽しみと言ったらお昼休みくらいなので、お弁当が美味しいと本当に幸せです。
午後は本当にあっという間に終わった。店長に文句を言いに行ったら、いなかったので明日出直す。最近は仕事が近いパートのおばさんとよく雑談してる。半年前はこんな事になるとは思わなかったな…
近所でちょっと大きい野良子猫がいたので、後をつけて驚かしてみた。楽しかったけど、触れないので蚊残念。
バイトあがって、スナック菓子を買って、家で食べようとゆったりしてたら呼び鈴が。母が来ました。どうやらスーパーの荷物持ちを期待して来たらしい。あがってきそうだったので、どうにか思いとどまらせた。結局スナック菓子食べずにスーパーへ付き合った。自分も食べさせてもらってるから手伝うのは当たり前なんだけどね。高いアイスを買ってもらったので、良かったです。
なかなか習慣的に続かない物の中にストレッチと柔軟体操を入れたい。続いて2週間。
習慣的に続けられてるものといったらはてなくらいしかない。